゚*。☆Howla's Blog☆。*゚

毎日、いろんなことがある。だから書き綴ることに意味がある。 私の大切な一日一日をここに今綴っていく。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太陽が月か

明日発売なのにいまだに悩んでいるという……
ポケセンでダブルパックを頼んでるので、たぶん明日届くんですよ。まだ出荷完了メール着てないけど。
そもそも最初のポケモンをどれにするかも未だに迷っているわけで…

友人がムーンって言ってたんで、サンにしようかなと思ってるんですけど。
別の人が最初のポケモンは鳥って言ってたんで、アザラシにしようかなって思ってるんですけど、どうしようかなー

本当のそれでよいのかとか、どっちでもいいといわれそうなことを悩み続けているわけであります。

人気な方ってどっちなんだろ?


お久しぶりです。
これから少しは更新とかいってあっという間に半年以上放置!
いやね、いろいろあったんですよ。いろいろ。
でも最近あんまり人と話せてないから、こういうのも更新していった方がよいのだろうか……
というか、ツイッターでも始めてみようかな?
いやでも、3日坊主になりそうだしなー


とりあえず、悩んでいるわけであります。
週末引きこもり計画だったのに、そうもいかなくなったから明日がんばるぞー!
年末に近づいてきて、なんかいろんなとこに行きたくなってくるし、いろんな人に会いたくなってくる気がする。今度遊びに行けるから楽しみだけど!晴れますように。
ポケモンまでに、『ハリー・ポッターと呪いの子』を読んでしまわないと。なんかこれ、小説っていうより、台本みたいなのなのね。特別リハーサル版で映画の後に愛蔵版が出るとか言われてるし、そっちはちゃんとしてるってことなのかな……というかやっぱそっちも買わなきゃいけない感じなのかな……。たぶん買うけど、これも初版しかないとか言われてるしいいんだけど、なんだかな。。


ではまた。
たぶんポケモンな話を書きに来ます(笑)
早く出荷メールきた!(*^^*)

退職

皆さま、お久しぶりです。
気がつけば去年は一回も更新できず💦
けれど、これから少しは更新するかもしれません。

本日、大学卒業以来勤めた職場の最終勤務日を終えました。有給があるからまだしばらく所属してることにはなってるんですけどね。丸5年の書店員生活にひとまずピリオドを打つことになりました。
プレゼントもたくさんもらって💦
花とか豪華過ぎてなんだかすごく高そうです(>_<)個人的にプレゼントしてくれる方も多くていろんな人に見守られていたんだと思いました。
地元ではブラックとか有名な会社だったけど(笑)、私はお休みを取れてたくさん遊びに行けたし、書店員なんてお給料はどこも安月給なので、皆様に優しくして接して頂けて今では良い職場であったと思います。つらいことも本当に本当に多かったけど、なかなか就けない仕事でもあるので、そういう仕事ができたこと、良かったと思います。
まぁ、おかげでおたくが抜けなかったともいいますが…。コミックもジャニ系もいっぱい買い集めちゃったよ←

明日からまた新しい一日が始まります。








書こう書こう何書こう?

とか言ってたらね。気づいたら1年経ってて、あれ?もう今年終わり?みたいな感じで。
うん、秘かにね、パソから見たらわかるんだけど右カラムだけ更新してたりね。
まぁ、こう、これだけでも更新してたら~今の思考回路がわかるかもしれませんが(笑)
とりあえず2014年1回くらいは更新しとこうと思って書きに来ました。
ここを消そうかなと思うときはあるのだけど…、まだね、ここの役目は終わってないと私は思っていまして。
ただここで今日何があったとか、これからこんなことがあるとかそういうの書くのはもう違うなと。
なんだろう。ここはもうレポートみたいなところというか。生存記録?
そもそも私の思考回路整理場だった気もするけど…。
って、そんなことはどうでもいいですね。それに今はここに思考をのせることすらはばかられるような状況だしね
まぁそんな感じでいきますよーってことです。

で、

しかし、

そんなこと言うと書くことが思いつかないっていうね…
まぁ、それで書けてなかったわけですよ。

友達のとか覗いたら、どこどこ行ったとか、コンサート行ったとか、学校のこととか、仕事どうとか、恋がどうとか、結婚とか、子育てとか、介護とか、趣味とか、同人小説書いてたりとか、なんかいろいろ書いているんだけどね~
いや、私も書けって言われたら書けないわけじゃないよ?
ただ気分が乗らんのだよ(^^)
書ける時期ってものがあるでしょ。


あー、そんなところで、そろそろお時間です。
また次回。








[ PROFILE ]

NAME:柚原はうら
MAIL:こちらまで
MUTTER: のらーりまったり。幸せな暮らしを求め中

社会人1387日で休憩。
[ SEARCH ]
[ WEATHER ]

[ COUNTER ]
[ QRcord ]
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
